人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新出来ずに

すみませんです。
プライベートでもあっと言う間の日々でございましただ。


メールのお返事が遅くなってしまった方、
未だに出来ていない方、
特になるばーのババ様。

ふと気付けば携帯へのメールは控えた方が望ましい時間になってしまっている日々で、
お返事一つ出来ずにごめんなさい。
心中お察し致します。
バァバ達があの子に出来る事は十分されていたと思います。
相談に乗らせて頂いていた私が言うのだから間違い無いです。

チャチャさんのご冥福をバァバ達と共に祈ってます。
                    
一度も会った事が無かったチャチャさんへ。
其々の主観で言えば、もしかしたら可哀想と言われる子だったかもだけど、
それでも貴方はバァバを始めとした複数の方から愛されていたね。
貴方も大変だったかもだけど、バァバも辛い日々があったんよ。
貴方を愛しているからこそね、辛い日もあったんよ。
きっと伝わっているよね。
そう信じてます。
                          
                          合掌



*****



今日はですね、ってか昨日か。
千葉市のとある現場の、明日の一斉手術に向けての一斉捕獲でした。
幾つかの餌場があり、大きく分けて二班に分かれました。

アテクシが担当したエリアはよー
どうしたもんだかよー
猫がいない(-_-)
居ても毛繕いをしてのんびりしてる。


こりゃ誰かがご飯をあげちまっただなーーー(涙)



事前アナウンスが行き届いていなかったのか、
知っていてもあげてしまった人がいたのか。。。


皆さんお忙しい中色々と工面し何時間も頑張って下さったのに、
残念な頭数だったな。。。
あぁ悔しい。


確か21時半頃撤収だったかな(もう既に覚えていないし)。
ちと事情があってチンタラ走って帰って来たのでアタクシの帰宅は23時頃。
娘がいてわんにゃんのお世話をしてくれていたこそ
そんな時間まで現場に居る事が出来ました。

そいでも、アタクシが捕獲する予定だった15~20頭弱のうち、
アタクシが捕獲出来たのは一匹だけです。
あ、有り得ない。


アタクシはこんなに頑張ったんだぞー!と言いたいのでは無いです。


その子の為、
地域住民の為の不妊去勢手術です。

その不妊去勢手術をするには捕獲をしなければなりません。
その捕獲を可能にするにはね、ご理解とご協力が必要です。


でまた、明日の(今日か)一斉手術には、
お仕事をお休みしてくれたり、
遠方から駆けつけて下さったり、
家の事とかも工面して下さる方達が集まって下さいます。
これから先を見据えた行政の視察もあります。
猫がいなきゃ話になりません。

だもんで、殆ど寝ないで(寝たら起きられないと思うので)
うちのわんにゃんのお世話を夜明け前にして捕獲現場に向かいます。


もう一度言いますね。
アタシこんだけ頑張ってんだ!と言いたいのでは無いです。

こんだけの事をするには
多くの人や
善意のお金が動いています。

どうかご協力下さい。


不審に思うような掲示物があったら、
決め付けないでどうかご連絡を下さい。

どうかどうか
どうかどうか
宜しくお願い致します。


さて、明日も頑張っペー



********************

せっかくですのでどうぞひとポチ

ブログランキング・にほんブログ村へ

by hanamogera55 | 2016-03-23 00:38