赤ちゃんかっ! 

げんげんに強制給餌をしていると
嗜好性の高いものだから当然と言えば当然なんだけど
ボクもボクも♪とアピールする坂本チビ


シリンジから上手にチュパチュパする坂本チビ。
赤ちゃんかっ!
e0188009_11142678.jpg
e0188009_11143610.jpg
e0188009_11144773.jpg
e0188009_11145936.jpg

犬猫と関わるのって
ましてやボランティア活動までしているのって
日々色々な事や想定外な事が起こってテンヤワンヤだけれども、
責任を持って生きて行くってのも時にタイヘンな事があるけれど、
生に触れ、死に触れさせて貰っているあたしゃ、やっぱり幸せ者だな


一つとして同じ死は無く、
一般の方に比べると少しはその経験のある私だけれども、
それでもやっぱり慣れるなんて事は無く


あと数日かも知れない
1年後かも知れない

そいでもやっぱりいつか別れが来るわけで

残してなんて逝けないから
看取る事が出来るのなら
それはとても幸せな事で

ね、げんげん。
点滴も嫌みたいね。
どうすっぺ。


***


坂本チビは本当の家族を探しています。
お問い合わせはちばわんまで。


********************

せっかくですのでどうぞひとポチ

ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by hanamogera55 | 2016-04-21 11:37 | 坂本チビ | Comments(0)