やっぱり良い子

グラウンドで遊んでいると、
だいぶ距離はあるけど犬を気にしている坂本チビ
e0188009_21032505.jpg


うーーーん
よく見えないけどピットっぽいなぁ

デジカメで撮影し確認すると
やっぱあの時のピット君とその飼主

e0188009_21043410.jpg
e0188009_21044199.jpg



この飼い主は以前はロットを飼っていて
このグラウンドでフリーにしてました


その時に危ないからリードを付けて下さいと言った事もありますが、
臆病で気が小さい子だから大丈夫ですとのお返事

いやいや
そういった子の方が恐怖を感じた時にお口が出てしまう事は十分考えられますよ。
と言ってもヘラヘラ笑ってたのよね

あ、一応書いておきましょうか
50キロ弱の女の子でした





またフリーにするんかな
緊張しました


来るなら来い
今度は警察呼んでやる
んでもこっちからは仕掛けないぞ


ピットとの一件の時に
今までこんな事は無かった。
まるで坂本チビが仕掛けたのでは?的な事を言われて悔しい思いをしました。


ピット君との喧嘩の時、
チビ!NO!と言ったらチビは私の声を聞き私を見る事が出来ました。
が、私の顔を見た事で隙が出来、頬に噛みつかれました。
チビが私の言うことを聞くと一方的にやられてしまうと分かったので、
その後は応戦させました。



話を元に戻します。
グラウンドにて、チビはピット君の存在を分かっていましたが、
攻撃的な様子も興奮も見られませんでした。

チビ。と呼べばこの笑顔。
闇雲に喧嘩を売るような子ではありません。
e0188009_21192515.jpg

チビ偉い!



爪切り超苦手という大きな課題はあるけれど
とっても良い子な坂本チビはいぬ親様を募集してます。
お問い合わせはちばわんまで。



********************

せっかくですのでどうぞひとポチ

ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by hanamogera55 | 2016-04-30 21:22 | 坂本チビ | Comments(0)