甘えん坊

更新が滞ってしまいました^^;
ボチボチやっています。

げんげんは一時期上がって来たものの
また食べなくなり今日で4日目かな。

そいでも昨晩はニャ~と一声鳴いたし
補液後に目ヤニや鼻水を拭おうとしたらシャーッ!!!(怒)って言ったし
少し気力が戻って来たみたいです。

甘えん坊の坂本チビですが
げんに補液をしている最中は私に纏わり付いたりせずに大人しく待っています。

げんの処置が終わったら
頂いたでっかいベットでイチャコラタイム^^
e0188009_08405786.jpg




本当は猫が怖いんだけど
必ずペロペロして労ってくれる坂本チビです。
e0188009_08413763.jpg

そんな坂本チビは家族として迎えて下さる方を募集しています。
お問い合わせはちばわんまで。

********************

せっかくですのでどうぞひとポチ

ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by hanamogera55 | 2016-05-24 08:44 | 坂本チビ | Comments(0)