BLOOMさんと九ちゃん幸ちゃんママさん

うひぃ~
もう2週間も経ってしまっていたのか(+o+)
所用があり川崎のBLOOMさんにお邪魔しました。


要件と坂本チビは全く関係無いのですが、
坂本チビの超えられない壁、超えた方が良かろうと思われる壁、
家族意外の人に慣れる事や、他犬とのトラブルで抱えてしまったかな?と思われるトラウマを相談したところ同行を快諾して下さり、
それどころかアビちゃんソンちゃんも同伴して迎えて下さいました^^

坂本チビはと言うと、
キョドりながらもロデオにはならず、
ワタワタしながらも過剰にもならず、
オーナーの斉藤さんとアビちゃんソンちゃんのお陰で徐々に落ち着く事が出来ました。


少し落ち着いた丁度よい頃合いの時に
坂本チビを応援して下さっているという九ちゃん幸ちゃんママさんが
おやつと差し入れを沢山用意してわざわざ会いにいらして下さいました。


チビの様子をちゃ~んと見ながら接して下さったお陰で
アビちゃんソンちゃんと一緒におやつを沢山いただく坂本チビ^^
e0188009_00191927.jpg







勿論さいとうさんの手からもパクパク♪
e0188009_00234606.jpg






九ちゃん幸ちゃんママさんが撫でる手を止めると
もっと撫でて欲しいなぁ~と思われる素振りを見せたり、
さいとうさんには胸のセルライト(笑)もモミモミして貰いました。
e0188009_00281630.jpg





お二人ともお忙しい中ありがとうございました!
チビに取ってとても良い経験になりました。





お気に入りの一枚。
こりゃチビ!
お行儀良くお座り出来るんじゃん。
だらしないリラックスしてるチビも可愛いけどね☆
e0188009_00364048.jpg

坂本チビはちばわんの保護犬です。
本当の家族として迎えて下さる方を募集してます。
お問い合わせはちばわんまで!


********************

せっかくですのでどうぞひとポチ

ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
Commented by 九幸母 at 2016-07-02 18:09 x
先日はお邪魔してしまってスイマセンでした(>_<)
チビちゃんに会えてすごく嬉しかったです。
味のあるホントにかわいい子!!

だけど写真のチビちゃんの顔。。。
「ぼくを触ってるこのおばさん誰ですか?」
って目が訴えてる(笑)

我が家の元のら猫まあこが2年たっても
未だにこんな感じですけど
そこが可愛いところなんですよね~
でも時々気を抜いて
全体重を任せるくらい寄りかかられて
お互いビックリしてみたり(笑)

公園にいた時のチビちゃんと今のチビちゃん
まったく別犬みたいですよね
時間と愛情って本当にすごい!

おかんさんみたいな愛情深い家族に
ご縁がつながりますように☆彡

お誘いくださった
BLOOMさんありがとうございました。
Commented by hanamogera55 at 2016-07-03 00:55
☆九幸母さん
コメントありがとうございます。

とんでも無いです((汗))
貴重なお休みの日にわざわざ坂本チビに会いにいらして下さってありがとうございました。

2,3ヶ月前位から、色々な表情を見せる様になったね。と複数の方が仰っている坂本チビです。
一番下の写真を見てまた新たな表情を見せてくれたなと思いました(笑)
九幸母さんのお陰です^^

人馴れしていない子や、過去に何かあったと思われる子は時間や工夫が必要になりタイヘンな事もあるけれど、
日々の積み重ねが信頼に繋がった時の喜びは何とも言えない幸せですよね♪

公園にいた頃は表情が険しく今よりもっと体が大きく感じ、今だから言っちゃいますけど私結構ビビってました(苦笑)
応援して下さる方がいてくれたから諦めずに頑張れただけなんですよ~。

チビの赤い糸は何方と繋がっているのでしょうね。
きっと私なんざ足元にも及ばない素晴らしい方と繋がっていると思います。ふふふふふ。楽しみです♪

引き続き見守り応援をして頂けますと幸いです。
チビ共々今後もどうぞ宜しくお願い致します。
by hanamogera55 | 2016-07-02 00:40 | 坂本チビ | Comments(2)