人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとは

遊んでます




引っ越しするにあたり
収納スペースが五分の一くらいになるので
沢山の思い出の品などを
物によってはデジカメで撮影をしてから処分しました


娘を産んだあと
二度の流産をしながらも
まだ諦める事が出来なかった私は
娘の産着から積み木からおままごとセットから
何から何まで取っておいてありました


そんな中から娘の幼少期のおもちゃ
缶バッチを作るのが出てきました

これも捨てるかと思いながら
調べてみるとまだ部材が販売されていたので
遊び倒してから捨てる事に。。。


で、第一号で作ったのがこれ
可愛いでしょ^^
ちょっとは_e0188009_22015734.jpg
普通飼い主さんにプレゼントするでしょ
なんとあろうことか
写真添付し自慢だけしてまだプレゼントしてません(笑)
だってこれアタシの分だもーーーん
作ったら送るからちょいと待ってておくんなまし。ふふ。


四十を超えたババァなんですけど
こんな事して楽しんでます。ふふ。


********************

せっかくですのでどうぞひとポチ

ブログランキング・にほんブログ村へ

by hanamogera55 | 2016-07-21 22:05