人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうでもいい話し

本当にどうでもいい話しなので、
お忙しい方は読まないでくださいね。





アタクシの顎に、なんとした事でしょう。
男の人の髭のような毛が一本生えるようになりました。


こりゃ笑いのネタになるわい♪と思い、
先日かねごんに会った際に自慢しました。


オカン『ちょっと聞いてよ。アタシ顎に髭が一本生えて来ちゃった(ニヤニヤ)』


するとどうでしょう


かねごん『バッカっ!んなもんあたしゃ何本も生えてるわいっ!』


オカン『え・・・マジ? 本当に男の人みたいなごん太なんだよ!当分の間ネタにしようと思ってたんだけど・・・((汗))』


かねごん『かぁーっ ぺっ』



アタクシは別として、
世のオンナの人に髭が生えるなんて、
結構カルチャーショックでした。


ってか笑いのネタにしようと思ってたのにぃ。
ならないじゃんか。





********************

せっかくですのでどうぞひとポチ

ブログランキング・にほんブログ村へ

by hanamogera55 | 2016-07-23 17:50