どっちなんじゃい

先日馬のアキレスを坂本チビにあげた際、
理由は忘れましたが娘がアキレスを取り上げようとしたら
娘に対し軽~くお口が出ました。


娘よ
大好物に手を出したからと言って
軽くではあってもお口が出るのは褒められた事じゃないから
先ずはたまに



ひっくり返しとけ~

早速実行に移す娘


e0188009_09091662.jpg







e0188009_09111775.jpg






止めると・・・






e0188009_09130686.jpg




e0188009_09135993.jpg



e0188009_09144973.jpg


もっとやってと催促をする坂本チビ037.gif






ちょいと大きめサイズですし
坂本チビの為にもある程度の躾は必要ですが
矯正とか恐怖を与えて従わせたり
人間の顔色を伺ったり媚を売ったりはさせたくないので
遊びの中で学習をしてくれればな。



坂本チビは
最期のその日まで一緒にいて下さる本当の家族を探しています。
お問い合わせはちばわんまで。




********************

せっかくですのでどうぞひとポチ

ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by hanamogera55 | 2016-07-24 09:22 | 坂本チビ | Comments(0)