人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご不要になった掃除機→27日追記あり

27日追記
お陰様で不要になった物を提供して下さるとお申し出を頂きました。
Lさんありがとうございます。
また、気に掛けて下さった皆様も、ありがとうございました。
猫草が育って来たのでそろそろ訪問し、体調を優先し不妊手術を見合わせていた子の様子も見て来ます^^


***



なんてありませんか・・・


勿論うちでは無く例の多頭飼育のお宅です・・・



何度かの訪問の際、80才近いお婆ちゃんが、
手箒と言っては申し訳ないくらいの幅15センチくらいの、
本来なら卓上用途かと思われるような手箒で畳や床を掃き掃除しているのは見ていました。
その方が体が楽なのかと思っていました。


ノミ退治。
なんと言っても掃除器がけが大事です。

こまめに掃除器がけをするようお願いをすると、
恥かしそうに、申し訳無さそうに、掃除器の調子が悪いと仰っいます。
電源が入ったり入らなかったりするそうです。

掃除器がけがしたくないのではなく、
壊れてしまって使えない。
なのでちっこい手箒で掃除をしている。
新しい物を購入するお金は無い。


多頭飼育崩壊者です。
不幸な猫を増やしてしまったお宅です。
そんなお宅にどこまで手助けをするんだ。そんなお怒りを感じる方も当然いらっしゃると思います。
私自身、新しい掃除器を購入しプレゼントするのは違うと思ってます。


ですので、不要になった掃除器をお持ちの方や、
買い替えにあたり元々使用していた物が不要になってしまう方がいらっしゃいましたら、
ご提供頂けますでしょうか。
どうぞ宜しくお願い致します。

お問い合わせはワタクシ今井までお願いします。
090-3229-5208
tinugure55888@yahoo.co.jp


********************

せっかくですのでどうぞひとポチ

ブログランキング・にほんブログ村へ

by hanamogera55 | 2016-07-25 10:09