人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご協力をお願いします 佐倉市井野より逸走【ふくちゃん】→無事保護されました

8月21日追記
8月20日、お陰様で無事保護されました。
ご心配ご迷惑をお掛けしてしまってすみませんでした。
また、ご協力ありがとうございました。

***

逸走続きですみません

あってはならない事ですが、預かりからの逸走です。
逸走脱走防止を強く呼び掛けお願いをしている立場です。
本当に申し訳ありません。

預かりさんは市川市在住ですが、
8月16日深夜
ご主人のご実家、佐倉市井野 加賀清水公園近くより逸走です。


ご心配、ご迷惑をお掛けしてしまい、本当に申し訳ありません。
皆様のご理解とご協力のお陰でせっかく救われた命を危険に晒してしまいまして、
本当に本当に申し訳ありません。

見かける事がありましたら
どうか情報をお寄せ下さい。
宜しくお願い致します。



********************

せっかくですのでどうぞひとポチ

ブログランキング・にほんブログ村へ

by hanamogera55 | 2016-08-18 20:19