おパンツ大好き

暇な時は暇なんだけど、
重なる時は重なって、
良い事ばかりでは無くクサクサ尖っていたんだけど、
坂本チビが笑かせてくれました。


洗濯物を畳んでいると
何かをイジイジクチュクチュしている坂本チビ。
e0188009_17090132.jpg

オカンのデカパンツを畳んだ物でした。







実は前科者です。
初犯は娘のおパンツでした。










チビダメーーーーーと言うと
カミカミクチュクチュはやめました。
e0188009_17113084.jpg











カミカミクチュクチュはやめたんだけど
大事そうに手に持って寝始めました。
e0188009_17125413.jpg


チビ!
せめてババァのデカパンツでは無く
娘のきゃわいらしいおパンツを選びなさいっ

若い子のきゃわいらしいおパンツをクチュクチュやっても問題だけど、
ババァのデカパンツなんてそりゃヘンタイだ
大問題だ



そういえばどの子だったかなぁ
おパンツクチュクチュさんがいて、
尻左半分無くなっちゃったり、
水玉模様かと思いきや、穴あきだらけで水玉では無く地肌です!
なんて、斬新なデザインのおパンツを履いた日々があったなぁ



※さほどモザイクを使用しないアタクシですが
流石にクレーム間違い無しなので自主規制をさせて頂きました。




ババァのおパンツまでカミカミしてしまいますが、ヤメろと言えば従います。
そんな坂本チビはいぬ親様を募集中です。
お問い合わせはちばわんまで。



********************

せっかくですのでどうぞひとポチ

ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
Commented by チェリー at 2016-09-05 01:02 x
わははは~!
チビくんおパンツ好きなのね~!
お手手で持って寝てるとこ可愛い~!
Commented by hanamogera55 at 2016-09-05 08:16
☆チェリーさん
おもちゃも用意しているんだけどね、よりによっておパンツですわ^^;
by hanamogera55 | 2016-09-03 17:25 | 坂本チビ | Comments(2)