坂本チビの社会化

久々に坂本チビです


引っ越し後悪い影響がありました
番犬として張り切っちゃっています
これは、私が不甲斐ないせいなのか、引っ越しを機に過敏になってしまったのか・・・



いい影響もあります
お友達が出来ました^^


何度かオヤツをいただいた事もあるにはあるのですが、
オヤツがあろうと無かろうと
こちらのジジババを発見すると、
リードを持った私の肩が抜ける程の全力疾走で駆け寄ります
e0188009_22185913.jpg

e0188009_22192079.jpg



いつも必ず婆ちゃんにご挨拶とヒップアタックをし
e0188009_22215757.jpg


爺ちゃんに挨拶をしヒップアタックをします
e0188009_22224400.jpg

以前嬉しさ余って婆ちゃんに飛びついてしまった事があって、
咄嗟に婆ちゃんを支えて事なきを得た事がありました


あたしゃ犬に飛び付かれるのは嫌いじゃ無いと言うかむしろ好きなんですけどね
20キロの子では相手に怪我をさせてしまい兼ねないので
今は止めさせています



こちらのジジババは、以前ぶっちぎりの柴犬を飼っていたそうです。
犬が大好きだけどご自身の年齢を考慮し飼うことを控えているそうです。
立派だと思います。


代わりに坂本チビを可愛がって下さいな
うちの子福助もいまっせ


こちらのジジババがきっかけになったのでしょうか
お散歩中人を見かけるとグングン引っ張ります
で、知らない人だと尻尾もテンションも下がるのですが
昨日の朝は犬好きな女子小学生に可愛がって貰いました


そんな坂本チビは本当の家族を探しています
お問合わせはちばわんまで

http://chibawan.net/

********************

せっかくですのでどうぞひとポチ

ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by hanamogera55 | 2016-10-28 22:33 | 坂本チビ | Comments(0)