人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷子犬【たれ】の情報提供のご協力をお願いいたします

久々に今日ほんの数時間だけ【たれ】捜索に参加しました。


久し振りにお会いしたそうこまパパさん
痩せていました。


ひなのんさんメイマミさんは、
昨日雨の中ポスティングをし、今日もいらしてました。

今日はお会い出来なかったけど、るる母さんや、何方だったかな(汗)
神宮寺さんだっけな。多分違うな。
時を同じくして別の場所でポスティング作業をされていたそうです。


私が方向音痴なので、はなこさんのお世話になりっぱなしでした(滝汗)




色んな意見があるかと思います。

何故人馴れ不十分な子を譲渡したのか。とか、
人馴れ不十分な子を迎えておいて何をしているんだ。とか
色々あると思います。

捜索の方法が間違っていたんじゃないかとか。
後になればあーすれば良かったとかこーすれば良かったとか、
言いたいことを言う人がいるのも分かっています。



んでも、起こってしまった事は仕方がないし、
他人事ではないし、
兎に角今は人を責めるより【たれ】保護が最優先です。


色んな事は、
後でい~じゃあ~りませんか




どうかどうか、情報をお寄せ下さい。
出来ましたら写メを撮って頂けますと、本当に本当に助かります。

そうぞ宜しくお願いいたします。



ちばわん迷子ブログです


どうぞ宜しくお願いいたします

********************

せっかくですのでどうぞひとポチ

ブログランキング・にほんブログ村へ

by hanamogera55 | 2016-10-29 21:59