防寒対策

寒くなりましたね
坂本チビが寒そうなので洋服を探しているのですが、
首が細くて胴が太くて
簡単に言ったらスタイルがちょっとふざけてる坂本チビに合う既製品てなかなか無いもんですな。
中型犬用では小さく
大型犬用では大きく
トホホホホ


取り敢えず
私用に買った百均のネックウォーマーを着用してます037.gif
e0188009_03310416.jpg



チビの事を可愛がって下さるジジババと知り合ったのをキッカケに、
お散歩中に見かける人に関心を示すようになりました。
e0188009_03450129.jpg



ジジババに出会うポイントは決まっています。
タイミングが合わないとその日は会えないのですが、
先日いつもと違う場所でバッタリ会いました。
その時のチビの喜びようったら無かったです。
ババに飛びかかるくらいの勢いで全身で喜んでいました。
ケツドンしまくりでババを倒してしまいそうな程。
今度うちに遊びに来て貰うかねぇ。
オシッコ漏らすかもな(笑)


***


坂本チビはいぬ親様を募集しています。
お問合わせはちばわんまで!
********************

せっかくですのでどうぞひとポチ

ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by hanamogera55 | 2016-11-11 03:56 | 坂本チビ | Comments(0)