人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちばわんオリジナルY字リード破損・販売停止について

ちばわんで推奨してますオリジナルY字リードの破損事故が起こってしまいました。
皆様にご不安を与えてしまって本当に申し訳ございません。

返品、返金、交換に応じております。
また、破損が起きた状況や考えられる原因が分かって来ました。
詳しくはこちらをご覧下さい。

***



時を同じくして昨夕の坂本チビのお散歩の時、首輪が破損しました。
縫い目から避けてしまい、首から完全に外れてしまいました。

チビは犬の臭いがするとかなり引きますし、
アタクシが手洗いせずに洗濯ネットに入れて洗濯機でがっこんがっこん洗ってしまうので、
思いの外劣化が早かったのだと思います。

ダブルリードにしていて本当に良かった。
チビを迷子にさせないで済んで、危険に晒さないで済んで、本当に良かった。
首輪のみのシングルリードだったら、今頃こんな風にパソコンに向かう事なんて出来なかったし、
洗濯や掃除やおつかいとか、睡眠とか食事とか、普通の生活自体出来なくなっていた。
そして、ちばわんメンバーやチビを応援して下さる皆様や、近隣住民に多大な迷惑とご心配を掛けてしまうところでした。

今目の前に坂本チビがいてくれている幸せを噛み締めています。


***


推奨してますY字リードで破損が起こってしまいまして本当に申し訳ございません。
皆様には引き続きご迷惑をお掛けしてしまいますが、ご不明な点やご質問がございましたら下記アドレスまでご連絡下さい。
wannyan@chibawan.ocnk.net




********************

せっかくですのでどうぞひとポチ

ブログランキング・にほんブログ村へ

by hanamogera55 | 2016-11-16 11:43