人気ブログランキング | 話題のタグを見る

反抗期

という表現は違うかもですね
自我の芽生え
とも違うかもですね




坂本チビ
熟睡中に体に触れたりすると唸って咬み付いて来ようとすると何度か書きました。


日中私か娘の在宅中は居間に招き自由にさせていて、
ソファがお気に入りになった坂本チビ。
深夜の爆睡中で無くとも、娘がソファに近づくと唸りました。

アホかこりゃ何言っとんじゃい!と私が言うと、
耳を垂らして私の元に来ます。
が、娘には唸ります。


こりゃあかん
娘と坂本チビの関係が問題です


可愛がるだけじゃ無く、たまにはひっくり返しとけー



娘がチビを引っ繰り返そうとすると、チビは覚醒しているのにヴゥヴゥ唸りながら抵抗しました。


娘自身でどうにかこうにかチビを引っ繰り返したとこです。
後ろ足に抵抗の跡がみられます(笑)
反抗期_e0188009_21582030.jpg




その後、
『はいはいチビちゃんダメよー。はいはいはーい』とか娘がやっているうちに
少しづつ体の力が抜けて行った坂本です。
反抗期_e0188009_22003846.jpg


反抗期_e0188009_22011746.jpg




でもって、今日また娘が坂本を引っ繰り返そうとしたら
先日程では無いけどまた唸ってました。



ちょっと感心したのは
20㌔の子に唸られて、怯みながらも自分でやる娘です


まぁ二人で頑張ってちょいだいよ




********************

せっかくですのでどうぞひとポチ

ブログランキング・にほんブログ村へ

by hanamogera55 | 2016-11-28 22:04