猫カフェブラン保護猫写真展に行ってきました!

行ってきましたよ!
楽しみにしていた猫カフェブラン保護猫写真展!!!

私はなにせ木更津からなので車で行きましたが、
たまプラ駅からのアクセスが大変良い場所でした。
詳しくはこちら








ビルの路面には大きなイーゼル
もうこれだけで嬉しくなっちゃってパチリ(笑)
e0188009_12054004.jpg









会場に入ると、
当たり前だけど猫・猫・猫(*´∀`*)
e0188009_20043455.jpg


出展者であるIさんともお会い出来、
猫の写真を撮り始めたきっかけを聞かせていただいたり、
(なんとブランにお客さんとして行くまで猫に触った経験すら無かったそうな)
活動のお話しをしたりしました。




どの写真も
猫を愛する人が撮ったんだな~と伝わってくるものばかりで
自然と笑みがこぼれます。







今現在ブランにいる子だけでは無く、
素敵なねこ親さんの元に卒業して行った子達の写真も展示されています。

以前お世話になった知代ちゃんの写真も♪
(右端です)
e0188009_19575895.jpg





知代ちゃんの経緯です↓









我家で怪我の回復を待ち、その後ブランさんでお世話になりました。






ちばわんの啓蒙ポスター等も掲示して下さっていて、
熱心に読んでいたご来場者さまもおりました。
e0188009_20333529.jpg


e0188009_20310728.jpg

そうは言っても
重苦しい写真や悲惨な写真は一枚も無く、
あったかい気持ちになる写真ばかりですので
どうぞお気軽にお立ち寄り下さいね。



詳しくはこちらをご覧下さい





*****

せっかくですのでどうぞひとポチ

ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
Commented by nekocafeblanc at 2017-01-16 13:45
先日は保護猫写真展にお越し下さり本当にありがとうございました!念願のオカンさんにお会い出来て嬉しかったです!
こちらの記事も愛情たっぷりに書いて下さり涙が出そうです( ´▽`)
会場では色々と教えて頂き勉強になりました。
こちらの記事のリンクを写真展ブログに貼らせて頂いても良いでしょうか。
Commented by hanamogera55 at 2017-01-16 20:25
☆nekocafeblacさん
こちらこそほっこりさせて頂いてありがとうございまいした。
また、保護猫達の為にご尽力下さいましてありがとうございます。
まだまだ知る人ぞ知ると言うか、知って貰う事が必要な現状なので、こういった企画運営をして下さり感謝感謝です。

更に更に個人的には、所謂素人のお教室の生徒さんのお写真との事で、身近に感じ気軽に足を運べました(笑)

リンクありがとうございます。
こんなので良かったらどうぞどうぞリンクして下さい^^
by hanamogera55 | 2017-01-15 20:41 | Comments(2)