人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いぬ親会参加しました! その1

約一年振りのいぬ親会参加です^^;

坂本チビは矢張り受け付けから会場入りする事は出来ず、
楽しい事があるかもよ!という雰囲気を醸し出し勢いを付けて藪に突進し振り分けられたテント付近に入りました^^;
藪から会場入りをし驚かせてしまった方々すみませんです^^;

その後の坂本チビは、兎に角川面に行きたいと来場者様の動線に背を向け、
私がちょいとでも動くと川面に行きたい!(会場から離れたい)とアピールしていました。
いぬ親会参加しました! その1_e0188009_10092091.jpg
いぬ親会参加しました! その1_e0188009_10094674.jpg





チビごめん。だいぶストレスが掛かっている表情になっちゃってるね。
いつものチビじゃ無いね。ごめん。


雪ちゃん。
たかだか2ヶ月程度の預かり期間でしかなく、約1年振りの再会にもかかわらず覚えていてくれてありがとう。

ららっちさん。
私が不用意に雪ちゃんに声をかけたばかりに全力で走らせる事になってしまってごめんなさい(汗)

いぬ親会参加しました! その1_e0188009_10101604.jpg






一方シロちゃん。
朝保護主さんのお宅にお迎えに行きいぬ親会初参加だったのですが、
超余裕というかなんと言うか、まぁこんな感じでした。
いぬ親会参加しました! その1_e0188009_10283320.jpg

いぬ親会参加しました! その1_e0188009_10285821.jpg


犬にも人にも初めて訪れた場所にも問題ありませんでしたが、人間との触れ合いを欲していました。
同テントで参加された方、運営ボラの方々、シロちゃんの要求に応えて下さってありがとうございました。

シロちゃんに関してはよいご報告が出来るかもです。
今暫くお待ち下さいね。

つづく

********************

せっかくですのでどうぞひとポチ

ブログランキング・にほんブログ村へ

by hanamogera55 | 2017-04-17 10:37 | 坂本チビ