人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いぬ親会参加しました! その2

緊張しおかしな表情になってしまっているチビですが、
(逸走防止の為チョークを使用しましたがショック等は入れていません)
いぬ親会参加しました! その2_e0188009_17260806.jpg
こっそり他の子の匂いを嗅いだり、
いぬ親会参加しました! その2_e0188009_17263843.jpg
何名かの方が今回は撫でられました!と仰っていました。
以前はですね、触ろうとするとボクサーのように右に左に巧みに避けていたので、
少しは会場の雰囲気に慣れたのかな。。。




一方朝保護主さん宅からピックアップし勿論初参加のシロちゃんは超余裕。
多くの方に可愛がっていただいて満足していたようです。
いぬ親会参加しました! その2_e0188009_17303440.jpg



行きは念のためシロちゃんはケージでしたが、
帰りは娘を間に挟んで後部座席に仲良く3人でぎゅうぎゅう詰め(笑)
誰一人文句を言わずむしろリラックスして帰途につきました。
いぬ親会参加しました! その2_e0188009_17381013.jpg


***


運営ボラの皆様
お世話になりました。
チビシロの相性やら場馴れの為に11時過ぎには会場についていました。
遠目で草刈り作業が見えていまして、本当に頭が下がります。
家族を探している犬の為、来場者様の為、預かりボラの為いつもありがとうございます。


ボラトリさん
シロちゃんの足裏毛や肛門腺、アンダーもバリバリでしたね><
ちょいとアタクシもビックリしました^^;
嫌な顔ひとつせず丁寧にケアして下さってありがとうございました。


また、ちばわんに頂戴した支援物資も分けていただきました。
ちばわんを応援して下さりありがとうございます。

更に更に、私を太らせる陰謀でしょうか。
人間用のウマウマまでいただいてしまって恐縮です(汗)
(Hさんあまり気を遣わないで下さいね。ありがとう)



よいご報告が出来るかと思います。
今暫くお待ちくだされ。



********************

せっかくですのでどうぞひとポチ

ブログランキング・にほんブログ村へ

by hanamogera55 | 2017-04-17 17:49 | 坂本チビ