いぬ親会参加後の坂本チビ

だいぶ疲れてしまったようで、
夕方のお散歩は排泄程度で済ませゆっくり過ごすと泥寝状態でした^^;

こういった時は不用意に触れると口が出るので
私も娘もチビには構わないで過ごしました。

翌朝はリフレッシュの為早起きをしてロング散歩。
未開の田園地帯に足を伸ばしましたら又も迷子^^;
ロング散歩が超ロング散歩になってしまい、帰宅後は不細工なお顔で爆睡してました。
e0188009_19522124.jpg



e0188009_19524352.jpg

いぬ親会参加が負担になってしまう坂本チビです。
続けて参加すれば慣れるかもとも思うのですが悩みどころです。
思えば福助は下痢したり翌日までピリピリして口が出たなぁ。

そんなこんなで福は4年の預かり期間中にいぬ親会に参加したのは確か5回だけ。
坂本チビは2年の預かり期間で4回目の参加だったかな。

う~~~ん、チビ君の今後の参加はどうしよう


********************

せっかくですのでどうぞひとポチ

ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by hanamogera55 | 2017-04-18 20:00 | 坂本チビ