シロちゃんいぬ親様決定

取り急ぎブログ更新。
シロちゃんいぬ親様決定です。

これも矢張りご縁ですかね。。。


いぬ親希望者様は愛犬を昨年10月に亡くされ、
シロちゃんの風貌が似ていた事で目にとまったようです。


亡くした愛犬愛猫と似ているからと言われると警戒する預かりさんがおりまして、
まぁ私も慎重になるのは事実です。


んが、
亡くした子と比較されちゃその子も迎えるご家族も幸せになれないのでNGですが、
ただ単に亡くした子と似た風貌の子に惹き付けられるのは自然な事だと思います。


いぬ親希望者様の心にぽっかりあいてしまった穴をシロちゃんが埋めてくれ、
はたまたシロちゃんの個性を尊重して下さる希望者さんであると思いましたので、
いぬ親様決定としトライアルを決めました。
勿論今現在保護して下さっている方とも連絡を取り合っています。


今現在の保護主さん宅では玄関内に係留した生活で室内フリーは未経験ですので(勿論希望者様にお伝えしてます)、
何が起こるか分かりませんが、
この方達ならと思えるご夫妻でしたし、
もしダメだったら今度はうちで預かるだけの事です(笑)


見守り応援をして下さった方々
いぬ親会でお世話になりました方々
ありがとうございました。

シロりん、行ってくるべさ。
e0188009_17303440.jpg




********************

せっかくですのでどうぞひとポチ

ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
Commented by チェリー at 2017-04-19 00:11 x
シロちゃん
おめでとうございます!

愛犬を亡くされた後、似た子を。。という気持ちは本当に良く分かります。私たちもそうでしたから。。
でも、生まれ変わりとかファンタジーな気持ちではなく。。亡くなった子と同じ子を求めてしまったら、次の子を尊重する事が出来ないですもんね。

でも、好みの風貌ってあるものです♪
最初から好かれているなんてシロちゃん絶対幸せになると思う!トライアル頑張ってね♪

Commented by hanamogera55 at 2017-04-19 06:39
☆チェリーさん
ありがとうございます^^

実際、自覚なく同じ子を求めてしまっている方も時々いらして、そういった場合は(少なくともうちは)ご縁が整わないですね。。。 亡くされた子のお話をトコトコん聞いて終わります。

色んな子と接して来たせいか私は風貌の好みは無いみたいなんですけど、愛犬と似た子に惹かれるのは自然な事かな。と^^
by hanamogera55 | 2017-04-18 22:19 | 坂本チビ | Comments(2)