人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご協力のお願いです→無事保護されました

お陰さまで無事保護されました。
ご協力ありがとうございました。

トライアル中の守々(しゅしゅ)が迷子になってしまいました。
ご心配ご迷惑をお掛けしてすみません。
怖がりなようですので見掛けましたら追い掛けたり保護を試みようとせず、
いつ・どこで見掛け・どちらの方向に行ったかをお知らせ下さい。
どうぞ宜しくお願いいたします。



********************

せっかくですのでどうぞひとポチ

ブログランキング・にほんブログ村へ

by hanamogera55 | 2017-05-05 12:45