2017年 04月 21日 ( 1 )

耳カット猫発見!

とうとうこの日が!!!!!!

この地域で何年か活動をしてますが、
耳カット猫がいたとしても私が関知しているか、
どなたがやって下さったかは大体分かります。
顔が広いのではなく、TNRをする方が限られているからです。

また、オペ済みでも肝心の耳先カットが周知されておらず、
大体こんな感じです。






チビのお散歩中に見掛けた猫。
猫を見掛けた時は首輪と耳カットの有無、特徴を確認し写メを撮るようにしています。
分かり難いと思いますが確かに耳カットがされています。
まだ日は浅い。そしてこの角度は◯先生のお仕事だ。
e0188009_10444502.jpg

どなたがTNRをして下さったんだろう。
この辺は他にタヌキみたいなキジロン毛もいたな。
その子もやってあるんかな。
私にお手伝い出来る事はあるかな。
探し出せるかな。
がんばろっと。





********************

せっかくですのでどうぞひとポチ

ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by hanamogera55 | 2017-04-21 10:47 | 坂本チビ