人気ブログランキング | 話題のタグを見る

収容犬情報-君津地域

コメントのお返事が遅くなってしまってます(滝汗)
ご、ごめんなさいっ
先に更新させて下さいね。












どの子にも等しく生きて欲しいのですが・・・








23日ちばわんセンターレポート




この子達は、
君津の抑留所に収容されていました。

期限が来たので
富里動物愛護センターに移送され、
最終部屋です。
収容犬情報-君津地域_e0188009_8523548.jpg
収容犬情報-君津地域_e0188009_8524576.jpg




この子達をこの目で見てはいませんが、
君津抑留所HPに掲載されていた写真では、
綺麗な状態でした。


野犬とは思えません。
飼育されていたと思います。










この子も君津です。
頭部にかなりな怪我を負っているとの事で、
期限を待たずに富里に移送されました。
収容犬情報-君津地域_e0188009_941030.jpg





諸々まだ許可が下りないので、
色々書けませんが、
逸走脱走には兎に角気を付けて下さい。





飼い犬と思われる子が、
まだ収容されています。



29日期限の子が3頭います。
飼い主さん!
早く迎えに行ってあげて!!!



収容犬情報-君津地域



********************

一人でも多くの人に知って頂きたいなと思い、
ランキングに参加しました。
上位に上がってくると、
保護犬猫の存在を知らない方にアピール出来るかと思います。
ポチッとクリックして頂けますと幸いです。

056.gifにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

058.gifにほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
by hanamogera55 | 2011-06-28 09:15