人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記録として

5月11日にセンターに迎えに行った武子
その足で動物病院で診察

兎に角ストレスMAX
お口が出る事はちばわん副代表から事前に聞いてたけど、
ガリガリに痩せたこの体の何処にそんな力があるのかと思うほどの抵抗
何処を触っても悲鳴と激しい攻撃(武子にしてみりゃ防御)
診察のため致し方無く口輪


年齢不詳・フィラリアマイナス・心雑音無し
取りあえず一安心
武子の負担を考慮し今日はここまで


予想していたよりも体力はある
ちょびっとなら歩けた!

一般的なスタイルで排泄しようとするものの
筋力が無いせいか転倒の繰り返し
諦めたのか横になったまま排泄

食欲旺盛

殆ど粘膜のみの便
用意しておいたシニアフードは止め
胃腸に優しいフードに切り替え

大声でギャンギャンと夜泣き
時折悲しく聞こえる遠吠え


ケアの為の私の手や気配に非常に過敏
容赦無く出るお口


Mさんが武子に会いにすっ飛んで来てくれ
武子の魅力にメロメロ(笑)
立て続けに来てくれて
ケア等を惜しみなく協力してくれる

とても心細かったので
心より感謝



▽5月11日 夜
記録として_e0188009_0395356.jpg






▽5月13日 夜
仔犬のような表情に変化^^
我が家の環境に慣れて来たのか
はたまた諦めたのか夜泣きをしなくなる
記録として_e0188009_0514887.jpg






洗濯物に追われる日々(笑)




朝から晩まで
武子の様子と自分の都合の良い時に
筋力を付ける為に短時間のお散歩複数回
度々ダウン・居眠りしつつもお外は気持ちが良い様子
▽5月18日
記録として_e0188009_0595678.jpg
記録として_e0188009_101031.jpg


















▽5月21日
座りションスタイルキープ記念日
武ちゃんかっこいー♪
記録として_e0188009_14774.jpg


















▽5月22日
テレビ鑑賞がしたくてか(?)
自力で頭を上げて数分間キープ♪
記録として_e0188009_123786.jpg

by hanamogera55 | 2012-07-07 22:19 | うちの子【武子】