人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よしこお引越し


かねてから【よしこ】と【ジャック】の同居はどうかしら・・・
と思っていたのですが、
わんにゃん同居の経験が無いもんで先延ばしにしてました。



グズグズしてたらば
よしこの部屋のエアコンがぶっ壊れてしまい、
生ぬる~~~い風しか出なくなってしまったので、
ここ数日で急遽お引越し。
よしこお引越し_e0188009_10593445.jpg




よしこゾーンにジャックが侵入出来ないよう
バリケードをしています。
(その様子はまた後ほど)




弱い犬ほどよく吠えるとはよくいったもんで、
んまーーーーーーーーーーーーー
ジャックがよく吠えます(笑)



遊びたい遊びたい!
って時もあれば、
おめぇ誰じゃーーー!
と吠える時もあります。
・・・いずれにしても兎に角よく吠えます(^_^;)



よしこは大したもんで、
ジャックの事をじーーーーっと観察してます。
同室でご飯も食べられるし排泄も出来ていますし、
ジャックがギャンギャン言っている横で寝に入ったりしてます(笑)



この程度の事で動じていたら
外で生きては行けなかったんでしょうね。





福助・ジャックはいぬ親様を募集しています。
お問い合わせはちばわんまで → こちら


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by hanamogera55 | 2014-07-21 12:05 | うちの子【よしこ】