人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫カフェ【ブラン】 明日open!


ちばわんボラメンバーである【おかもと】さんが、横浜市青葉区で猫カフェをopenします。
保護猫のねこ親さん募集型の猫カフェです。
猫カフェ【ブラン】 明日open!_e0188009_11415924.jpg




【カフェ ブラン】
http://www.neko-cafe.info/




まだ猫たちが緊張しているようですので、
猫が環境に慣れるまでは猫部屋の利用は出来ないそうです。
猫カフェ【ブラン】 明日open!_e0188009_11421272.jpg



が、猫たちが環境に慣れて行く様子をお母さんの様な気持ちで見守るのも
これまた楽しみの一つのような・・・^^





美味そうなメニューもあるみたいですよ♪
猫カフェ【ブラン】 明日open!_e0188009_11433534.jpg






オリジナルのチーズ入りフィナンシェがあるそうな。
フィナンシェ大好き人間としては一度は行かねばならんのぅ。
猫カフェ【ブラン】 明日open!_e0188009_1146883.jpg






実は先日白黒わんこに出会った時は、
http://tinugure.exblog.jp/22585669/
前日に不妊手術を済ませた子のリリースだったので、
わんにゃんのご飯やおやつは持っていませんでした。


なんか無いかな~と車を探して見つかったのが、
これと、
猫カフェ【ブラン】 明日open!_e0188009_11512093.jpg


後で食べようと思っていたこれでして。。。
猫カフェ【ブラン】 明日open!_e0188009_11515352.jpg









こっちが放り投げた焼き鳥を食べている図。
猫カフェ【ブラン】 明日open!_e0188009_11525436.jpg







こっちがアタシが後で食べようと楽しみにしていたフィナンシェをチビッとずつ分けて一緒に食べている図。
猫カフェ【ブラン】 明日open!_e0188009_1156784.jpg







勿論わんにゃんにこういった物を食べさせてはいけないのは十分承知してます。
その子の為を思った不妊去勢や医療行為、保護目的の為ですのであしからず。






チミもフィナンシェ好きだよね。
チーズ入りには興味津々だよね。
んふふ。
別件もありなので近日中に行けるかな~♪





***





ジャックはいぬ親様を募集してます。
お問い合わせはちばわんまで → こちら





白黒くんが保護できたら頼むよ。
仲良くしておくれ。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by hanamogera55 | 2014-11-22 12:02