人気ブログランキング | 話題のタグを見る

坂本チビ ご近所さんにご挨拶


ご近所に、
数年前愛犬を亡くし、
その後は新しい子は迎えずに道行くわんこを可愛がって下さる方がいます。


お互いわざわざお家を訪ねたりするのでは無く、
お散歩中にたまたま会えた一時を楽しむ間柄です。


先日ご主人にはお会いしていて
大層チビを気に入って可愛いと言っていたらしく
チビに会えるのを楽しみにして下さっていたそうです^^


慎重なチビ。
注目されるのが苦手なのかな?
坂本チビ ご近所さんにご挨拶_e0188009_1704112.jpg

坂本チビ ご近所さんにご挨拶_e0188009_1705130.jpg





でもこっそりと奥様の臭いを嗅いでました。
坂本チビ ご近所さんにご挨拶_e0188009_1715362.jpg




こっそりでも無いか。
鼻を押しつけてがっつり嗅いでいた模様037.gif
坂本チビ ご近所さんにご挨拶_e0188009_173166.jpg








明日開催される【ちばわん篠崎臨時いぬ親会】に参加します。
詳しくはこちらからどうぞ → ぽちっと
この様子だと緊張して挙動不審かも。
会場周辺でウロウロしているかもです(^_^;)



********************
ささ
せっかくですのでどうぞひとポチ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
by hanamogera55 | 2015-05-02 17:08 | 坂本チビ