人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下らない事が多過ぎて


綺麗事ばかりを書くつもりはないんだけど
その背景に犬猫がいると分かっているから書けない事が沢山あって。


あ。ホームレスさんの事では無いのでご安心下さいね。






都合の良いように話をすり替えて
張り切って私に言いたいことを言うのもいいですよ。
傷ついたし心底悔しいですけどね。



でもさ
あなた達本当の意味では犬猫の事を考えていないでしょ。
犬猫の命を利用してるでしょ。



分からない人にはそれは救っているように見えるんだよな。
賞賛も得られるしね。



でもさ
それって嘘でしょ
偽物でしょ
偽善ってやつでしょ




私もそうそう強くない人間だし、少なくとも犬猫の活動に手を出すなら強くなりたい、強くならねばいけないと思っているんよ。
言動が偉そうに見えるみたいだけど。





下らないねぇ
本当に下らない



喧嘩したいな




私自身に忍耐力が無いのは自覚しているし
喧嘩はしない方がいいのも分かっています。






でも、喧嘩のしどころってあると思うんですよ
その喧嘩のしどころが分からなくてね
判断出来なくてね


これも私自身の弱さや経験不足から来るんだろうな・・・




愛護だけを考えているのではないです。
犬猫嫌いな人が居るのも理解出来ます。
そこに住まう地域の方々や、高齢者の問題もあるのも分かっています。
行政の縦割りとかも分かります。




んでも
そんなこんなは私にとっては諦める理由にはならないんです。


なので、
あなた達が諦めるか、私と喧嘩するか、ご自身の弱さを認めて下さい。




********************
ささ
せっかくですのでどうぞひとポチ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
by hanamogera55 | 2015-06-23 03:50