人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不完全燃焼

http://tinugure.exblog.jp/23725272/
この案件、Mさんと共に対応して来ましたよ~。



裏でごちゃとちゃと手を引いていると思われる人の同席もありました。



でもねー
なんかねー
人間のイヤな面を沢山見ました。


責任転嫁と言い訳の嵐。
パートナーを裏切ってまでの保身。
最悪ですな。







テーブルを打ったたいて席を立とうかと思ったシーンもありました。
いかんいかん。
私に足りないのは忍耐忍耐。




問題を起こしている当事者はあなた達。
私達は協力者。
これは一度ハッキリと言いました。





この人達はテキ屋さんです。
職業に対する偏見を持っていないつもりですが、
地域に根ざして商売をし暮らしている人や、
一つの会社に身を置いている人とは矢張り違います。

違くないテキ屋さんもいるかと思いますが、
この人達は違います。



んまぁ
あっちのお祭りこっちのお祭りと転々と場を変えて商売をしているのですから、
苦情も来なければ固定客を必要としていない。
そうじゃないテキ屋さんもいると思いますが、少なくともこの人達はそんなやり方で生活が成りたっている。


一日に2回~3回も敷地内でご飯をあげているのに、飼い猫じゃないと主張する。
それが通用すると思っている。



それは通用しませんよ。って話をしました。
http://www.yomiuri.co.jp/national/20150926-OYT1T50009.html





捕まえられない。
費用が無い。
良くある事です。
ですのでMさんはその辺のバックアップもして来ました。




口だけじゃなくて、実際に行動をしてくれたMさんを前にして
責任転嫁と言い訳しかしない事に堪忍袋の緒が切れそうになると言うか、
そんな緒なんてぶった切りたい衝動に駆られました。




ここに置かれている猫や地域住民の事を考えないでいいのだったら喧嘩したかったー
あー!
喧嘩したかった!!!


喧嘩出来なかった事が不完全燃焼では無いですよ。



もう1回言いますね。
喧嘩出来なかった事が不完全燃焼なのでは無いです。


プランタートイレの設置や、TNRに関してある程度の負担には首を縦に振らせました。
んでも、こやつから真摯な言葉や姿勢を引き出す事が出来なかった事に不完全燃焼です。






卑怯者達め。
誤魔化せたと思っているでしょ。
してやったりと思っているでしょ。
世の中そんなに甘くは無いよ。
自分がした事は自分にかえって来るんだよ。


目的の為に、あなた達の為に、騙された振りをしてくれてる人達が沢山いるんだよ。
そういった人達がいてくれてるお陰であんたは生かして貰っているんだよ。
人の良心を舐めんなよ。





********************
ささ
せっかくですのでどうぞひとポチ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by hanamogera55 | 2015-10-06 12:14