人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悔しい

悔しくて悔しくて悔しくて悔しくて
久しぶりに
感情を抑えきれずに泣いてしまいました。





誤解の無いよう書きますが、
ここ数日お手伝いをさせて頂いている市川の案件では無いです。
別件です。






多少の事ならね、
慣れて来たけど、
今日一時間程前の一件は、
我慢しなきゃ
堪えなきゃ
心配掛けちゃいけない
と思っていたんだけど、


ご自身には直接関係無い案件なのに、
『で、どうする?』と訊ねて下さった事に、
張り詰めていた糸が切れてしまい、
悔しくて悔しくて悔しくて泣いてしまいました。



嘘つきばかり。
保身ばかり。
正面切って喧嘩すら出来ないヤツばかり。
犬猫の命を利用しているヤツばかり。



で、どうする?の答えは、
今は感情的になってしまっているから、
一晩寝て冷静になってから考えたいとお返事しました。


悔しい悔しい悔しい。



悔しいなぁ。
汚いなぁ。


久々に
悔しくて眠れそうもないわ。



なして私が
ハナから自分では何もしないで人を頼るだぁ?
まず自分でやってみろだぁ?言われんだ?



ふざけんじゃねえよ。
これまでの経緯は話し合っただろうよ。




【いい人】でいたいんなら
いい顔してないでさっさと手を引けよ。


てめぇがバカにしている私と喧嘩の一つも出来ねぇくせにさ。






話の行きがかり上
こないだは【力を貸して下さい】って頭を下げたけどさ、
てめぇは肝心な所でとんずらこいてよ
それをアタシのせいにするんかい。



この糞野郎が
逃げるんだったら
いい顔してねぇで
とっとと逃げろや




***




幸せでない犬猫の背景には、
いつもいつも身勝手極まりない人間がいて、
真剣に救いたいと心血を注ぐ人間が
犬猫の命を盾に利用されて





負けないもんね。





********************
ささ
せっかくですのでどうぞひとポチ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by hanamogera55 | 2015-11-19 22:05