人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷子のロシアンブルーのツナ君、無事保護されました!


こちらで呼び掛けていた
迷子のロシアンブルーのツナ君ですが、
今日無事保護されたとご連絡をいただきました。
http://tinugure.exblog.jp/24122567/



1キロ程離れた所で野良猫にご飯を上げているおじさんがいたらしく、
野良猫さんと共にご相伴に預かっていたそうです。


直ぐに病院にも連れて行き、
怪我も無く健康状態にも問題無かったそうで
一先ず良かった良かった。


迷子から一ヶ月が経過していて
飼い主さんも無理なのかという諦めに似た感情が少しあったそうですが、
ポスターとポスティングの効果で情報提供があり保護に至りました。


迷子にしない対策が最優先ですが、
図らずも犬猫を迷子にしてしまった場合は
どうぞ諦めないでこうして探して下さいね。
きっときっと見つかりますから。


ご心配下さった皆様
ありがとうございました。


怪我もなくお家に帰れて良かった良かった。



・・・・・・が、
その餌場ってどんな状況なんだろう^^;
不妊去勢してるんかなぁ





********************
ささ
せっかくですのでどうぞひとポチ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by hanamogera55 | 2016-02-26 20:57