人気ブログランキング | 話題のタグを見る

げんげんには

だいぶ負けてますけどね、
こちらで可愛子ちゃんが保護されていて、
ねこ親様募集中ですってよ。


やだもう
恥ずかしいくらいアタクシを持ち上げて下さって

からの
ドーン(-_-)

男気って何の事かしら。
文章の流れ的に【勇気】の間違いかしら。
やだ赤名さんたら誤字しちゃったのね。ふふ。

さっき聞いてみましたら、
誤字じゃないよーとのお返事。

私『え?』
赤名さん『え?』
みたいな(-_-;)

***


こんな活動をしていてこんな事を言うのはなんですが、
しかしまぁ良くぞ保護してくれたな・・・

赤名さんてば猫処女なんですって。
保護すると決めるには勇気が要っただろうな。
医療費の事、先住犬や預かりっ子の事、無責任に手を出してはいけない事、色々ありますからね。

赤名さんの方が男気満点です(誤字じゃないですよ)。




めっちゃ可愛い女の子です。
ま、うちの子げんげんには負けてますけどね。



ね!げんげん!
げんげんには_e0188009_21463424.jpg




********************

せっかくですのでどうぞひとポチ

ブログランキング・にほんブログ村へ

by hanamogera55 | 2016-03-13 21:47