人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/23 一斉手術の記事をアップしました



向こうには感情を出さないよう気を付けているんだけど、
ちょっとだけ出しちゃったかもな。





今回は時期が時期なので、当然の様に堕胎がありました。



でもって、
時期が時期なので、
あと1周間~10日程で産まれるくらいに成長した子達が多かったです。




アタクシのお腹に宿り、
ちゃんと産んであげる事が出来ずに、
安定期に入ったくらいでアタクシのお腹から出て行ってしまった子達を思い出しました。


その温もりも
その重さも
なんらかわりも差もありません。
ってか一緒です。



今さっきまでお腹にいた子がいなくなる現実。



今いる娘のあとで宿った命は
妊娠5ヶ月を超えたくらいで流れました。
女の子でした。


その次の子は妊娠6ヶ月を超えましたが流れてしまいました。
男の子でした。



不思議なもんでね、アタクシの体は子供を出産したと勘違いし、
おっぱいが出ちゃうんですよ。


飲んでくれる子もいないのに、
いない子を育てようと思っておっぱいが出ちゃうんです。



それを薬で止めたり、
自分で絞ったり冷やしたりする事がどれだけ悲しく辛かった事か。



そんな思いをした自分が
犬猫の堕胎をしています。


この大きさの子達はね、
私が亡くしてしまったたんぽぽちゃんや陽太に近い大きさでね。
少し感情的になっちまいますな。


********************

せっかくですのでどうぞひとポチ

ブログランキング・にほんブログ村へ

by hanamogera55 | 2016-03-28 00:18