人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お伝えしない事には

ブログ更新が儘ならず、
本当の家族を探している坂本チビに申し訳ないので、
プライベートな事で大変恐縮なのですがお伝えさせて下さいね。



オトンとバイナラするので引っ越ししました。



薄々感づいていながらも
詮索などせず見守って下った方へ
ご心配をお掛けしてすみませんでした。


相談に乗って下さった方
愚痴を聞いて下さった方
諸々協力をして下さった方
お陰様で何とかここまで来る事が出来ました。
心よりありがとうございました。



こんな書き方もなんですが^^;
ただ単に【終わり】が来て、
ただ単に【始まる】だけの事なので、
どうかご心配なさらないで下さいね^^

我ながら文章に問題があるような気がするのですが
他の文章が思いつきませんでした。
ご不快な気持ちにさせてしまったらごめんなさい。



昨年10月より色々な問題が起こり、
そりゃ~激動の日々でして(ちょっと大袈裟・笑)。
一人じゃ無理でした。

どうにかこうにか今があるのは
私を信じ支えて下さる方々のお陰です。
そんな皆様に恥ずかしく無いよう生きて行きますので
今後もどうぞ宜しくお願い致します。


やっとここまで来れた
長かったなぁ

あー
スッキリした(笑)



by hanamogera55 | 2016-07-03 01:30