人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はもう

寝る!
寝るったら寝る!



***

こんな事や


こんな事があって、


待っていて下さる方や
お待たせしてしまっているので、
報告とかね、しなきゃいけないのですが、
なんかもう頭がパンパン



なんもかんも全部書ければスラスラ書けるんだけども
色々考えるとイチイチ手が止まる。。。




***



って事で、やらなきゃいけない事を差し置いて坂本チビです。


引越し先の居住スペースの関係で、
坂本チビと私の部屋が一緒になりました。


あろうことか私のベッドで当然の様に寝ています。



日中寝ている時はイチャコラチャッチャのチビですが、
夜はぐっすり寝たいようで、私が動くとヴゥーと唸ります。


こりゃアタシのベッドだよ
嫌ならアンタがおりなさい

そんな気持ちがワタクシの寝返りに出ちゃったようで、
大胆な寝返りをうったらば踵をガブッと噛まれました


噛んだ当の本人は噛むつもりは無く
熟睡中に有事が起こったと思い込みただ反応してしまっただけだったようで
うひゃー噛んじゃったよ噛んじゃったよ
ボクおかんを噛んじゃったよーーーーーー
と滝汗をかいてました(笑)




*****



うちの娘と坂本チビのラブラブタイム激写です
チビの表情がなんですが不機嫌では無く、
クソ眠くてしょうが無いのにさ、
せっかくの娘とのラブラブタイムなのにさ、
なんだよもぅ~って顔です(笑)
今日はもう_e0188009_23252626.jpg








********************

せっかくですのでどうぞひとポチ

ブログランキング・にほんブログ村へ

by hanamogera55 | 2016-07-07 23:26 | 坂本チビ