人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Say HO!

ガッツがあると言うか、諦めが悪いと言うか、
要は寂しさからなんですけどケージに入れている間は殆ど泣き続けです

ご飯を食べるようになり、うんちも確認出来、必要な医療処置も着々と進めていますので、
一日に何度かケージから出して遊び相手をしています

だども、ケージに入れると泣き続けます^^;


にゃっ!

にゃっ!

にゃっ!

にゃっ!

テンポが良く、2分の1拍子くらいです



側にいると分かると落ち着く時があるので合いの手を入れます
(逆効果の時は控えます)

餅つきをイメージして下さい

にゃっ!

はいよ!

にゃっ!

いるよ!

にゃっ!

はいな!

にゃっ!

寝なよ!

にゃっ!

だよね!

にゃっ!

ごめん!

にゃっ!

寝よう!



なんて事をここ数日ずっとやっています(苦笑)




いい加減飽きて来たので、

ラッパー?ミュージシャン?みたいに、

Say HO!

にゃっ!

HO!

にゃっ!

HO!

にゃっ!

Say yeah!

にゃっ!

yeah!

にゃっ!

yeah!

にゃっ!

とやっていたら娘に聞かれてしまい、
元々大して無い親の威厳が一切無くなってしまったようです
トホホホホ

ホントはHOHOHO!とか、
Sayイェーーーイ!とかやりたいんですけど、
今井猫の拍子が一定なので、入りきらずに出来ません。
う~ん残念。
Say HO!_e0188009_05594409.jpg



********************

せっかくですのでどうぞひとポチ

ブログランキング・にほんブログ村へ

by hanamogera55 | 2016-09-16 06:02