人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チビのちんちんが心配

流石に写真は控えますね


坂本チビは人が好きなので
一緒にいるだけでちんちんがこんにちはしちゃいます

腕白坊主な今井猫がですね、
こりゃ仔猫を飼った経験のある方なら分かるかと思うのですが
手や足や顔面や勿論おもちゃにもなんですけど
ワシっと飛び掛かって両手足でしがみついてガシガシ噛んだりするんですわ


こんにちは状態のちんちんに飛び掛かってガシガシしたらどうしよう・・・
感染症を起こすな
ってかかなり痛いだろうな
そんなんで病院行きたくないな
と心配しています


後ろ足を開いてお座りしてこんにちはしている状態は
かなり無防備でして
危ないからしまっときっ!とオカンが手動で戻しています
先日は娘にも坂本チビのちんちんを守るよう厳命しました


今井猫や
頼むから坂本チビのこんにちはちんちんに飛びかからないでね
お願いよよよよよ


坂本チビも今井猫も本当の家族を探しています


********************

せっかくですのでどうぞひとポチ

ブログランキング・にほんブログ村へ

by hanamogera55 | 2016-09-28 23:38