人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日の予定が

ぶっ飛んだので
当然の事ながら先住犬猫と今回の現場の子3頭のお世話はありますが
心置きなくおビールを頂き、頭がぐるぐると回っています。うへへへへへ。

もう一週間になるのかな
熟睡すると起きられない恐怖があって
起きられないと多くの方に迷惑を掛けてしまうので、
布団で寝ていません(笑)


だんだんと無理が効かなくなって来ました。


老眼がきつい
消化能力が落ちた
記憶力の低下
集中力の低下
膝が痛い
腰が痛い
肘が痛い
こんな会話が日常になって来ました(笑)



不幸な犬猫や
それで困っている人がいる限り
活動を続けたいと思っているのですが
近い将来、寄る年波には勝てなくなるのを実感しています(笑)



今の私ですらそうなんだもの
先人たちは無念だっただろうな・・・



2,3年くらいで木更津市だけでも良い方向に持って行ければいいかな。
じゃないと心身共にもたないな(笑)


一つ一つ細かく見れば問題は大有りですけど、
俯瞰的に見れば木更津市に波が来てますよ(笑)
絶対に来てる!
この波に乗り遅れないで、一緒に乗って下さいね^^



********************

せっかくですのでどうぞひとポチ

ブログランキング・にほんブログ村へ

by hanamogera55 | 2016-10-18 22:33