人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りの一枚

あっちゃんちの子
ぶはははは
癒されるぅ~~~
でもちょっと要ダイエットかな~?(笑)
お気に入りの一枚_e0188009_21184034.jpg

こちらもあっちゃんちのチビちゃん。
19歳だったかな?
目が不自由にみたいだけど、落ち着いていて良い感じ♪

日頃飼い主のいない猫ばかりみているから
大切にされている子に接すると癒されます。
責任を持ち愛情を注がれている子ってやっぱ違うよな。

チビちゃん
あっちゃんファミリーの元で安心だね。
お気に入りの一枚_e0188009_21243832.jpg

あ、そうそう。
責任を持った方がお世話をされている現場の飼い主のいない猫や地域猫は、
所謂野良猫や身勝手な餌やりさんの現場の子とは全然違いますよ。

もっと言えば、
閉じ込められた空間で過ごしている多頭飼養現場の子はもっと悲惨です。

こんな事を書いていいのか分からないけど、
閉じ込められ共食いをし排泄物や遺体が堆積している所で一生を終えるよりも
野良猫の方がまだ自由があって幸せじゃないか。とも思います。

出入り自由な飼い方を推奨したり、
身勝手に餌をやる事を推奨しているのでは無いですよ。
揚げ足を取らないで下さいね。



********************

せっかくですのでどうぞひとポチ

ブログランキング・にほんブログ村へ

by hanamogera55 | 2016-10-31 21:32